よくある質問
倉庫について
MINISFORUMは、日本、フランス、米国、中国などに現地の倉庫を保有しています。倉庫からご注文された商品は、48時間以内に出荷され、直接にお客様に届けられます。
現地の倉庫から注文する場合、送料を支払う必要がありますか?
本サイトから注文する場合は、基本的に送料は無料となります。
注文から出荷されるまで、どのぐらいかかりますか?
同一国家の倉庫からの注文する場合、48時間以内に出荷されます。海外の宛先に発送する場合、3〜7日以内に出荷されます。
詳しい情報は、当サイトの「注文状態」から追跡できます。ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
関税や税金を支払う必要がありますか?
現地の倉庫から発送される商品は、関税の徴収対象ではありません。ただし、海外に発送する場合は、宛先にある国家の税金が課せられる場合もあります。該当費用はお客様が負担することになります。
辺ぴな地域に送達できますか?
送達できます。MINISFORUMは商品を世界中に配送しています。ただし、送料と運輸時間がは宛先によって異なります。配送の詳細については、「配送ガイド」をご覧ください。
注文に問い合わせがあった場合は、どうすればよいですか?
カスタマーサービス部門に注文詳細をご提示し、電話やメールすることでお問い合わせください。
カスタマーサポートの詳細については、「お問い合わせ」をご覧ください。
保証期間はどのぐらいですか?どうやってサポートを受けますか?
全ての製品に2年間の保証サービスを提供しております。部品:お届け日より3ヶ月
アフターサービスチームが担当しており、返品と交換はお問い合わせメールでご連絡していただき、直接に弊社に郵送する形です。
日本市場向け、関連許可を取得しましたか?
はい。PSE、TELEC認証を取得済です。
Paypal Expressで支払った注文をどう追跡しますか?
エクスプレスチェックアウト注文を追跡する方法は3つあります。
(1)個人のホームページで注文を追跡します。PaypalアカウントをMINISFORUMアカウントに関連付けた後、本サイトで注文情報も明確に表示されますので、ご安心ください。
(2)「注文状態」をクリックし、パッケージを追跡できです。注文番号とMINISFORUMアカウントをログインすると、詳細は電子メールが送信されます。
(3)エクスプレスのウェブサイトから確認します。
- DHL:http://www.dhl.com/en/express/tracking.html
- UPS:http://www.ups.com/
- FedEx:http://www.fedex.com/