配送ポリシー

新型コロナウイルス(COVID-19)により、特定の地域への商品の配送が影響を受ける可能性があります。

ご不明な点がございましたら、カスタマサポートにお問い合わせください。以下の配送ガイドは参照用ですので、ご注意ください。

配送料

ご購入金額が20,000円未満の場合、送料2000円が必要となります。

また、ご購入金額が20,000円以上のお客様は、送料無料となります。

遠隔地には適用されません。遠隔地手数料が発生した場合は、ご注文後、別途追加費用のご連絡をいたします。

商品の配送

本サイトでのご注文は基本的に香港からの発送となっております。配送先は、お客様の指定配送先(日本国内)に限ります。

お届け日の目安

商品が受注後、約3営業日以内出荷、お届けまで発送から7〜10日ほどかかります。国際便なので、通関手続き、フライトスケジュールの影響いよる遅れる場合もございます。予めご了承ください。

商品によっては、諸般の事情によりご案内した発送日に大幅な変更が生じる場合、又は在庫切れなどにより商品の発送が大幅に遅れる場合があります。これらの場合は当社から連絡いたします。なお、商品の発送の変更、遅れ及びこれらによる注文の変更・キャンセルに伴い発生する損害については、当社に責任がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

輸入関税・税金のお支払いについて

輸入消費税が発生した場合、該当費用はお客様が負担することになり、基本的には日本郵政や宅配業者を通して納めます。免税配送(2000円)を選択した場合、輸入消費税が発生した場合、弊社が当該費用を全額負担することとなります。

輸入消費税計算:

  • 輸入内国消費税等:個人輸入の場合は商品代金の60%が課税対象
  • 立替納税手数料(消費税込):1080円の場合が多い

※具体的な金額は実際状況に準じます。

返金・交換について

返金・交換の詳細は、保証内容ページをご確認ください。

注文のキャンセル

ご注文後発送手配が開始している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の際、カスタマーサポートまでにご連絡くださいませ。

キャンセル手数料

① 通常販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 7日以内 (7日含み) :2%手数料発生
    • 7日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

② 予約販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 30日以内 (30日含み) :2%手数料発生
    • 30日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

長期不在やご登録住所の誤りで商品を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間~2週間(最長)です(運送会社、営業所により異なります)。次の号のいずれかに該当する場合、その商品については返品扱いとさせていただきます。この場合、当該商品にかかる送料のほか、返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する費用)をお客様にご負担いただきます。

  • お客様が商品の受取りを拒んだとき
  • お客様が支払うべき代金の支払いを拒んだとき
  • ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れないとき
  • その他お客様の事情で商品の引き渡しができないとき

領収書の発行について

大変恐れ入りますが、ご注文後Minisforumカスタマーサポート宛に本サイトのお問い合わせページにてご連絡ください。PDF形式にて領収書を発行させていただきます。

配送状況についてのお問い合わせ

商品発送後の配送状況につきましては、お手数をお掛けいたしますが発送完了メール記載のお問い合わせ番号をご確認の上、下記より直接ご確認をお願いいたします。

DHL:http://www.dhl.com/en/express/tracking.html

UPS:http://www.ups.com/

FedEx:http://www.fedex.com/

EMS:http://www.ems.com.cn/english.html

営業時間・お休みについて

本サイトでのご注文は24時間365日受け付けております。

お問い合わせ

カスタマサポート:jpstore@minisforum.com

平日 10:30-19:00

土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、その間はお問合せページよりご連絡ください。 最も早い営業日に返信を差し上げます。