配送ポリシー

コロナウイルス(COVID-19)により、特定の地域への商品の配送が影響を受ける可能性があります。

ご不明な点がございましたら、サポートチームにお問い合わせください。以下の配送ガイドは参照用ですので、ご注意ください。

配送料

送料無料:20,000円以上お買い上げで送料無料。

遠隔地には適用されません。遠隔地手数料は注文後、別途追加費用のご連絡をいたします。

お届け日の目安

商品が受注後、約2~3営業日以内出荷、お届けまで発送から7〜10日ほどかかります。国際便なので、通関手続きとフライトスケジュールの確認に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。

商品によっては、諸般の事情によりご案内した発送日に大幅な変更が生じる場合、又は在庫切れなどにより商品の発送が大幅に遅れる場合があります。これらの場合は当社から連絡いたします。なお、商品の発送の変更、遅れ及びこれらによる注文の変更・キャンセルに伴い発生する損害については、当社に責任がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

輸入関税・税金のお支払いについて

たいていは徴収されないようですが、高額になればなるほど徴収される可能性がございます。該当費用はお客様が負担することになり、基本的には日本郵政や宅配業者を通して納めます。

  • 輸入内国消費税等:個人輸入の場合は商品代金の60%が課税対象
  • 立替納税手数料(消費税込):1080円の場合が多い

※具体的な金額は実際状況に準じます。

注文のキャンセル

商品の生産・発送前のキャンセルを承っております。注文がキャンセルされた場合、全額返金されます。ただし、発送済みの場合、キャンセルはできません。

キャンセル手数料が発生する場合

① 通常販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 7日以内 (7日含み) :2%手数料発生
    • 7日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

② 予約販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 30日以内 (30日含み) :2%手数料発生
    • 30日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

※同日のご注文を一括配送で、皆様の商品を早くお届けしますよう、商品が発送済み後、キャンセルが承らない場合もございます。キャンセルをご希望の際、カスタマーサポートまでにご連絡くださいませ。

長期不在やご登録住所の誤りで商品を受け取れなかった場合について

運送会社のお荷物保管期間は約1週間~2週間(最長)です。(運送会社、営業所により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。

注意事項

①お客様が商品の受取りを拒否した時

②お客様が支払うべき代金の支払いを拒否した時

③商品発送日から10日以内にお客様が商品を受け取らない時

④ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れない時

⑤配送先住所と電話番号が間違っている時

⑥その他お客様の事情で商品の引き渡しができないときには、

その商品については返品扱いとさせていただきます。この場合、当該商品にかかる送料のほか、返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する費用)をお客様にご負担いただきます。

配送状況についてのお問い合わせ

商品発送後の配送状況につきましては、お手数をお掛けいたしますが発送完了メール記載のお問い合わせ番号をご確認の上、下記より直接ご確認をお願いいたします。

DHL:http://www.dhl.com/en/express/tracking.html

UPS:http://www.ups.com/

FedEx:http://www.fedex.com/

EMS:http://www.ems.com.cn/english.html