よくある質問

商品がどこから発送されますか?

商品を香港から発送いたします。

送料はいくらですか?

送料無料:20,000円以上お買い上げで送料無料。

遠隔地には適用されません。遠隔地手数料は注文後、別途追加費用のご連絡をいたします。

注文から出荷されるまで、どのぐらいかかりますか?

商品が受注後、約2~3営業日以内出荷、お届けまで発送から7〜10日ほどかかります。国際便なので、通関手続きとフライトスケジュールの確認に時間がかかり、多少遅れる場合もございます。予めご了承ください。

関税や税金を支払う必要がありますか?

たいていは徴収されないようですが、高額になればなるほど徴収される可能性がございます。輸入にかかる税金は、基本的には日本郵政や宅配業者を通して納めます。

  • 輸入内国消費税等:個人輸入の場合は商品代金の60%が課税対象
  • 立替納税手数料(消費税込):1080円の場合が多い

※具体的な金額は実際状況に準じます。

辺ぴな地域に送達できますか?

送達できます。ただし、送料と運輸時間がは宛先によって異なります。配送の詳細については、「配送ポリシー」をご覧ください。

注文に問い合わせがあった場合は、どうすればよいですか?

カスタマーサービスに注文詳細をご提示し、電話やメールすることでお問い合わせください。

カスタマーサポートの詳細については、「お問い合わせ」をご覧ください。

連絡先:(00852)3050-6835

カスタマーサポート:jpstore@minisforum.com

保証期間はどのぐらいですか?どうやってサポートを受けますか?

全ての製品に2年間の保証サービスを提供しております。部品:お届け日より3ヶ月

アフターサービスチームが担当しており、返品と交換はお問い合わせメールでご連絡していただき、弊社の日本倉庫に郵送いただく形です。

日本市場向け、関連許可を取得しましたか?

はい。PSE、TELEC認証を取得済です。

Paypal Expressで支払った注文をどう追跡しますか?

エクスプレスチェックアウト注文を追跡する方法は3つあります。

(1)個人のホームページで注文を追跡します。PaypalアカウントをMINISFORUMアカウントに関連付けた後、本サイトで注文情報も明確に表示されますので、ご安心ください。

(2)「注文状態」をクリックし、パッケージを追跡できです。注文番号とMINISFORUMアカウントをログインすると、詳細は電子メールが送信されます。

(3)エクスプレスのウェブサイトから確認します。

  • DHL:http://www.dhl.com/en/express/tracking.html
  • UPS:http://www.ups.com/
  • FedEx:http://www.fedex.com/